とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



40フラクタル

141_201510151742116c7.jpg

フラクタルレベルが27にまでなりましたが
なぜかレベル40へ連れて行ってもらえるという幸せ。(シアワセヨネ?

142_20151015174212b4b.jpg

全員チャールになったり、
全員アスラになったりとかいろいろあるけど
微妙に違うことに今まで気がつく余裕がありませんでした。

143_20151015174214fb6.jpg

なんだか、大晦日の笑ってはいけないシリーズで
浜ちゃんが女装させられるシーンを思い出しました。

144_20151015174215b99.jpg

私の抵抗レベルは51で今のところ限界なのですが
さすがにレベル40の持続攻撃は抵抗するのが大変です。
ヒリヒリし通しでした。



みかんギルドのギルドマークは、
かわいいタヌキでハートでリンゴ色で逆さ・・・・

みかんがどこにもありません。

145_20151015174217c2d.jpg


みかんはどこですか?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/247-da3235fb
該当の記事は見つかりませんでした。
