とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



メスマーとネクロの遊戯

147_2015101609285183c.jpg

ジャンピングパズル改め
ゴールドハンターになったメスマー男子。

ノルンでいつも落ちて死んでいた魔の壁を乗り越えたい。

148_201510160928528f2.jpg

そしてとうとう乗り越えた。☆ヽ(*^□^*)/
この後は降りていってGETするだけだった。
やったー( ´Д⊂ヽ

149_20151016092854639.jpg

順調に進む。
が、一難去ってまた一難。
再び悪夢が訪れる。

150_201510160928556d9.jpg

メスマーの限界に到達。
私のPSの前には、メスマーのスキルなど通用しなかった。( ・ω・)っ≡つ ババババ

158.jpg

ゴールド集めは私のライフワークになりそうだ。
7つ目を集めたら願いはかなうのだろうか?(謎


そこへ、魔術師登場で秘儀を教わる。
ありがとうございます。\(^o^)/

159.jpg

講習を終えて、早速ドラゴンボールを探しに
旅立つ・・・・ 

160.jpg

そういえば、このネクロはただの着せ替えキャラだった・・・
ミニオンと戯れるデイリーPvPに常駐するようになって
すっかり一人前扱いしていたが、全然だった。

なんとかたどり着いた頃には既に深夜。
そして中々開かない地下への扉。
どんどん人々が貯まってきて、ようやくボスが沸いて倒し、
地下へとなだれ込む。

161.jpg

慎重に鬼門を通り抜ける。
そして、新しい鬼門が現れる。
もう寝たい。

この板の上で野宿したら
明日の朝には、遥か下の地面で目覚めてしまわないだろうか?
そんな悪寒がするので、あそこまでたどり着きたい。


162.jpg


執念でたどり着く。
もう限界だ。
ここで夜を明かそう。

明日、壁に埋まっていないことを願って。
おやすみなさい。( ˘ω˘ )


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/248-f4dc08f5
該当の記事は見つかりませんでした。
