とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



秘伝の力

163.jpg

164.jpg

165.jpg

166.jpg

秘伝を授かってから、順調です。
何度も落ちるので、3歩進んでスキルディレイを繰り返すので
非常に時間はかかりますが、
最初からやり直しをどれだけ免れたか解りません。

なので、心は折れないでいられるのです。
アリガトー\(^o^)/


167.jpg

168.jpg


動画を見ながら進んでいくと、
トンネルに入る場面があるので
私もトンネルに入ると、、、、

169.jpg


動画と違う場所に?

いや、きっとこれは本当はここで正解なのだろう。
動画は編集してあるんだ。
そうに違いない。


なのでまた、あそこまで自力で行きました。
果てしない。

関連記事

-4 Comments

walfisch says...""
穴の近くにいる子供のSkrittと話すと直近の旗のとこに戻れるようになるとかだった気がします!
2015.10.19 01:24 | URL | #- [edit]
和尚@mkn says...""
ネズミにお金払うと、各チェックポイントに戻れるトンネルになるのですよ
世の中ゼニや・・・
2015.10.19 01:50 | URL | #- [edit]
和尚@mkn says..."詳しく説明すると"
スタート地点や、途中にいるネズミ(トンネルの脇にいる)Kittだっけ?に話しかけると、お金払う選択肢になります
1ゴールド、1シルバー、1カッパー
お金払うと、特殊なBuffがついて、その間は進行に合わせたチェックポイントにトンネルがつながるようになります。

チェックポイントは、旗の場所
ところどころで にゅっ と、旗が立つ場所あるのですがわかりますかね?

その場所につながります。

金なら、一番進んでる場所、銀なら最新のはたから1つ前の場所、銅なら2つ前の場所に復帰できます。

銅なら気軽に試せると思うので、あとはやってみてね~
2015.10.19 14:18 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."お金・・・"
なんと・・・・

ネズミなのにお金取るなんて><

今度から払います;;
情報ありがとうございます。

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
2015.10.19 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/249-5af1006d
該当の記事は見つかりませんでした。
