とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



待てば海路の日和あり

15_20151021090750afe.jpg
16_20151021090752702.jpg

動画の通りに進んでいると、アチーブメントが。

17_20151021091314d65.jpg

何ということだろう・・・・。
コースはかぶっているとは思っていたが、まさかこんな形でクリアするとは。(「'ω')」

18_201510210913154e3.jpg

宝箱を発見したが鍵がない。
近くに落ちているとでも言うのか?
謎のワープトンネルが付近にあるので、きっと何かするのだろうが
今はそこに全く興味がないので華麗にスルーをする。

大人対応だ。(違

19_201510210913166d8.jpg

だけど、そういえば、最初の野望のダイビングが近いはず?

仕方がない、動画を見てみよう・・・・・

_(+Д+_`)ヘロヘロ


関連記事

-1 Comments

和尚@mkn says..."まってーーー!!!"
鍵のかかったグランドチェストは、近くの鼠穴だか、とにかくFキー押せるオブジェクトすべて調べると、鍵の破片が3つ見つかるので、それで開けるんです
開けましょう!
開けてから飛びましょう!!!
2015.10.21 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/256-6b9b5367
該当の記事は見つかりませんでした。
