とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



3つ進んだまとめ

51_20151030191048191.jpg

さて。
振り出しに戻ったGW2ですが。

解らないけどうろうろしてると、それなりに理解が進む。
解らないことすらゲームの一部であるのが英語ゲー。

メインで最初ログインしたんだけど
エンジニアで。

ハンマーもらえた。

何故ハンマー・・・・ 恐ろしく金色に光るアイコン。
どうしろと。

分からないので倉庫へポイ。サヨーナラー


52_20151030191050cbd.jpg

クエストを進めると。
おや? 自分が話をしているではないですか。

早く人間になりたかったけど、全然もう妖怪ベロ(オイ
のままなのでメインキャラへの愛着度65%なのですが
お気に入りポイントは日焼け具合と、声なのです。

持続ダメージとかもらった時の、アスラ女は
とてもオオゲサに「うぉあ~~!」ってそれはもう重症な感じで
それが好きなのですが、クエストで何だかカッコイイ風に話してるのは
チョッパー風味でかわいい・・・❤

いつの間にか司令官になってたのは
あのエンドロールすごい流れたメインクエのエンディングで
司令官になったのだそうです。

新しいクエストでは、とっても偉い人っぽく
指揮をしていて、、、、かわいい・・・・❤ アスラなのに。


53_201510301910454a8.jpg

課金と無課金の区別的に
新しいMAPに入ると、新しいレベルの上がり方をするようで。

このポイントをいろんな場面でGETするので
それを新しいなんちゃってトレイトに振っていくのだろう。
7日経ってやっと理解しました。(遅

なんちゃってトレイトで、空の飛び方がグレードアップしたり
MAPに散らばるエレベーターや、キノコじゃんぷが使えるようになったり
いろいろポイントを振り分けると出来ることが広がるようです。


54_20151030191047a28.jpg

夢が広がリング(死語)だけど、
いつか全てをスキルのようにMAXにできるのだろうか?
それともトレイトのように、取捨選択するのだろうか?
謎である。



56_2015103019110356f.jpg

噂のカエルが巨大過ぎて想像と全然違ってた。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/262-df570e89
該当の記事は見つかりませんでした。
