とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



6つすすんで5つすすむ



JKドリーム。
それは、どういうわけかキャラクターの中の人を
脳内が勝手に「女子高生」と認識してしまう人が
本当に女子高生だったというドリーム。

叶ったことはありません・・・・

GW2で勝手にJKイメージになっていたのは、エレインさんです。(爆

えるさんはイメージとあまり変わらなかった。

65_2015110117371846c.jpg

儚い夢で終わりました。
中の人は社会人バリバリ風味の匂いがしていました。

66_20151101173719eb9.jpg

新しいMAPでツアー的な遊びに参上。

67_20151101173720bcf.jpg

いけなかった場所に行けたり、知らなかったワザを教えてもらったり
いくつかの疑問に答えてもらったりして、モヤモヤが減りました。\(^o^)/

68_201511011737228cb.jpg

遊び方のコツを伝授してもらったような状態。
何すればいいのか方向が見えたというか。

69_20151101173723b46.jpg

プレデター以外でこんなに長い時間遊んでなかったかもしれない。

70_20151101173740a42.jpg
71_201511011737412cd.jpg
72_2015110117374361b.jpg

新MAPの歩き方を見せてもらって、少し楽しめそうだ。
引きこもりは卒業できそうだ。

ありがとうございます\(^o^)/





関連記事

-3 Comments

和尚 says..."No title"
スッゴい笑いましたw

ちょっと私もその設定でエレインさん見てみます!
2015.11.02 08:18 | URL | #- [edit]
Elein says..."No title"
お姉さんと思われることは多かったけど、JKはさすがに初めてですし…
MKNにはJDの人がいるとかなんとか
2015.11.02 09:17 | URL | #mUu1y1ko [edit]
NeoAzukiSan says..."むほほ"
ちょっと勝気で生意気で、それでいて
ついつい人の面倒を見てしまう
ツンデレ女子高生ですよ。。。。

MKNのJD!
誰だろう・・・・ こっそり発見する野望を携えよう
ワクテカ
2015.11.02 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/265-84cf0582
該当の記事は見つかりませんでした。
