とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

話せば長い話 第二話

89_20151110193700235.jpg

手探り過ぎる旅は続きます。

~脱線~
ある日ログインすると、新しい武器の発売がチラチラしていたのですが
売っている気配がない。

けれど発売しているという。

そしてカギを買えというお知らせ。
そうか、箱に入っているのか!
今です。

今、知りました。

鍵があんまり入手できないので、箱はどんどん売ってたよ。
だから、カギを買ってみたけど、箱がないんだよ!!!!

ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

箱を何個か開けたけど、ちっとも武器なんて入ってない。
しかし、謎のメダルが貯まっていくので
もう仕方がないのでウィキさんに聞いてみたら
そのメダルでNPCと武器を交換してもらえって言うんだ・・・・ 

そんな仕組みだったのかー。
倉庫にこのメダルいくつかあったなー。

全部で11個あったので、握り締めてNPCのところへ行って
水色の盾を1つ交換してもらいました。

((⊂(^ω^)⊃))わーい


90_201511101937014da.jpg

新しいMAPでチラチラ見かけるようになった謎のマーク。
このマークの意味は何なのか?
選ばれしものだけがつけられるのか?

こんなに集まってくると、恐怖を感じる。
なぜなら密集するとこのマークしか見えなくなるからだ。
私のPCの設定で見えなくすることは出来るのだろうか?

いつかこのマークが画面にあふれることはあるのだろうか?


91_20151110193703f5c.jpg

そして、戦場に行ってみる。
新しいMAPじゃなくて。
ギルハンに紛れて。

みかんはそういえば、WvW大好き人間ギルドのはず。
プレデターとはまた違うWARって感じの戦いです。(謎

ものすごい集団を相手に互角に戦ったりするすごい戦闘でした。
すごいなー。



92_20151110193705c99.jpg


マスタリーポイントの壁からの逃避は終わる。

( ˘ω˘ )

話は続く









( ^ω^ )


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/272-657a9a94
該当の記事は見つかりませんでした。