とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



心のシャッター

121_20151123144228049.jpg

メインstoryは色いろと衝撃の展開が盛り込まれていたが
いつの間にかブラハムさんが剃髪していて。

まさか仏門に・・・・・?(マテ


122_20151123144229609.jpg

タイミちゃんが美少女風味だったのも驚きだった。


123_20151123144231c7b.jpg

一度目のチャレンジは失敗してしまい。
ソロでは無理なのかと思って、いつか誰かに手伝ってもらおうと思って
放置し始めたエピソード16。

ソロで出来ると聞いて、思い切ってパワーアップで
ずっと躊躇していたルーンの入れ替え時だと思って
大枚をはたいてルーンを入れ替えた。

そして粘って粘ってソロで何とかできた。\(^o^)/

まさかエンジニアで出来るようになったとは。
以前に比べたら立ち回りも若干成長したかもしれない。
自分がんばった。

124_20151123144232e70.jpg

これで終わりなのだろうか?
MAPに新しい星印が出てこない。

もらった褒章を見たら、、、、

125_20151123144233e85.jpg

オレンジ武器なのになんだか今使ってるピンク武器より強い・・・?

ステータスが微妙だけど。


※おまけ※
126_2015112314424191b.jpg

コスプレ魔王がものすごいクオリティで驚いた。
しかも名前まで。

パドメ、アナキンはダークサイドに転向した・・・





関連記事

-4 Comments

和尚@mkn says...""
おおお、クリアおめでとう!
自分の周りでは、最終話をソロでやったという人はあまり居ないのですよ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ.

ちなみに、貰った武器の話
落ち着くんだ、Exoの方はライフル、両手持ち武器だからピストルと比べちゃダメだ
2015.11.23 23:33 | URL | #- [edit]
Ishtar says...""
片手武器と両手武器の比較なのでそうなりますね><
2015.11.24 08:52 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."ぐぬぬぬ"

> 落ち着くんだ、Exoの方はライフル、両手持ち武器だからピストルと比べちゃダメだ

おおおおおお
本当だ!

落ち着いた。( ˘ω˘ )
2015.11.24 18:48 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."うわーん"
> 片手武器と両手武器の比較なのでそうなりますね><


ううううう( ´Д⊂ヽ
2015.11.24 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/282-d5858ca7
該当の記事は見つかりませんでした。
