とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~



開始の10分後くらいから見て。
チャンネルいじってたらやってたのでそのまま一気に見てしまいました。
見終わった後に、オンデマンドで頭の10分を見た。

二極化だろうなと思った。
感動した人と、くだらないって思う人と。

私は感動の方だった。 面白かった。 ほんわかラブコメディに見えた。
劇場で見たら、帰りにこの映画の話でとっても話題に尽きないんだろうなと
「あのとき、もしも・・・」って話でね。 デート用映画だね。 イイネ。(遠い目


なんだか急にネットでエゴサーチじゃないけど
好きだった人を検索してしまった。
実は今までもたまーに、ふと検索したりしてたけど
何年もずっと同じものしか拾えなくてね。
結果は同じだと解っているのにやってしまうのです。

卒業アルバム的な、時が止まってる大昔の物しかないんだけど
ふと、今まで何度も同じもの見てたはずなんだけど
今回「あれ?」って気になったワードがあって、
それで検索したら、あっさりと現在進行形のブログのようなものを
発見してしまったのです。。。。。

止まってた時間が動いてしまいました。


とても元気そうで楽しそうで生き生きしてて。
懐かしかった。 私のことも書いてあった。





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/290-b4ded228
該当の記事は見つかりませんでした。