とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ジンクス


144_20151207150942e6e.jpg

かくかくしかじかで、ここ最近またPvP引きこもり状態に。

エンジニアで苦手な相手が時期ごとに変わっていくんだけど
それは苦手克服と言うか、対処方法を自分なりに見出すから
苦手は苦手だけど心理的にはストレスがなくなっていくようで。

今まで一番苦手だったのはレンジャーだった。次がヲリ。
それが、今ではガーディアンが一番苦手に。

キライキライキライ。

仕方がないので、ガーディアンで遊んでみることに。(謎

145_20151207150943167.jpg

ずっと放置気味にしてたので、スキルもトレイトも
新しいものとか全然解らず。
というか、メインにしてた頃も、よく解ってなかったので
もっと解らなくなってた・・・・・  愕然。

146_2015120715094576a.jpg

そんな矢先に、リーグ戦が始まり。

147_20151207150946c80.jpg

引きこもり奨励月間になる。
フィニッシャーの新しいのを全部とろうと思ってたけど、
このリーグの褒章が、染料なので、ちょっと嬉しくなってがんばっている。

148_20151207150957373.jpg

メインのアスラも冬支度を終えて。
どうやら私は今、このエメラルドグリーンみたいな
ターコイズブルーのような、青緑が好きなようだ。

気がついたらみんなこんな色になっている。

149_2015120715095839b.jpg

PvPパネルが若干使用変わったというか
過去の対戦成績が2つばかり表示されてた。

そして、ガーディアンで参戦しても、まだ色も見えない。

ギルドミッションのPvPは、対象の対戦の
ストロングホールド(?)がMAPから消えててできず。

他のでもカウントされるのかととりあえず折角なので行ってみると。

150_20151207151000681.jpg

カウントされなかった。 残念。
何試合か遊んで終了。

待合会場で誰かが、ストロングホールドはどうなった?って言ったら
何人かが色々答えてて、どうやら
ドアブレーカーが、ステルスになってしまうバグで
修正入っているようなことを言っていた。

そんなバグがあったのか、、、、 知らなかったわ。

というか、英語が読めた自分に感動した。
このままTOEICいくか。(マテ

( ・ω・)っ≡つ ババババ



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/294-9f5f7b1e
該当の記事は見つかりませんでした。
