とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

鬼仕様の試練でワンアップ

151_20151211174413986.jpg

PvP引きこもりの風景。

152_20151211174414bb1.jpg

勝つと、バーが一つ埋まってゆく仕様。
これは埋めたくなりますね。

153.jpg

154.jpg

155.jpg

あれ? 減ってる?
今までは勝てば増えるけど負けたら増えなかっただけなのに
負けたら減っている・・・・・ ちょっとまって><


156.jpg

157.jpg

158_20151211174454fad.jpg

159_20151211174455cfc.jpg

160_20151211174457a62.jpg

増減を繰り返しながらやっとリーチへ。

161_201512111745365fb.jpg

162_20151211174537ba2.jpg

163_20151211174539d78.jpg

164_2015121117454116e.jpg

順調に減っている・・・・・・ orz

というか、まさかもっと減るのだろうか?

165_20151211174542a2a.jpg

どうやら5番目の枠だけしか増減しないようだ。

野良の限界を感じる。
5連勝しないとUPしないということだ。
そんなのは無理なわけで。

そう思った矢先に、救世主が現れた。

166_20151211174618bc8.jpg

もう、ほんとにものすごいタイミング。
ビルの屋上から落ちたらそこにスーパーマンが飛んできたくらいの
絶妙のタイミングで、現れた。

167_201512111746201c5.jpg

しかもあれだ。
私にPvPの遊び方を教えてくれた人だ。

あの時はエンジニアでタレット爆発させる練習とか
もう本当にイロハから教えてくれて。

少しでも成長してるところを見て欲しい!!!! ヾ(。>﹏<。)ノ


168_201512111746211c7.jpg

169_201512111746222a0.jpg

170_20151211174624963.jpg

171_20151211174650f5c.jpg

そして恕等の6連勝をする。
途中でどこかのギルドチームも撃破し、
とっても強そうなPT組んでるチームをも撃破し。

無事にレベルUPした。

あいがとうありがとうありがとう!!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

172_201512111746520b3.jpg

だが、ふと嫌な悪寒がする。

今、5枠目だけが増減したけど
もしかして今度は、、、、、 4枠目と5枠目が増減するのではないか?

最後は10連勝しないとUPしないとか?
だったらやだなー、、、、 というか
その先は15連勝、そして20連勝、最後は25連勝・・・・ 

はは、 まさか、、、ね、、、 誰か違うと言って・・・・

173_20151211174653e51.jpg



関連記事

1 Comments

和尚@mkn says...""
最後の5回とか関係なく、2段階目以降は負けたら減りますよー
私、2段階目の1番左でもう増えないw
2015.12.12 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/296-ba09d1f7
該当の記事は見つかりませんでした。