とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

YouTube Rewind  2015



今年もこの季節がやってきて、ワクワクしながら見ましたが。
なんだろう、、、、
私は今年はほとんどYouTube見ていなかったんだな~と思った。

楽曲はどれも、たくさん聞いたなぁ♪と思うものばかりだったのに
映像の方は、トリプルプレー並みに?????なものばかりで。
時代に乗れていなかった。

乗れていない分際で見ていると
ラストのリワード参加者(?)の紹介のところが
某マルチ商法の輝ける人たち紹介と重なってしまって
個人的にドン引きモードに入ってしまった。

もちろんYouTubeは怪しい商法とは全く無縁なんだけど
雛型が、、、、ね、、、、

ああ、もう時代に乗れてない
私のリワードは2014で終わってしまった。
お疲れさまでした。


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/300-169534dd
該当の記事は見つかりませんでした。