とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

ドラゴンいばら編

dra.gif

いばらのドラゴンは、なぜか巨大だった。
しかも何だかオリジナル。

PvPはね、、、、、
ルビーからは本当にイバラ道。

2勝すると、2敗する というのを4回繰り返し、
1勝すると、2敗する というのを2~3回繰り返し、
常にバーが埋まらない日々を過ごす。 ( ˘ω˘ )

これは、ルビー人口がまだあまりいないからだと思う。
マッチングでやたら強い敵に遭遇するか、
やたらルールも解ってない味方に遭遇するか
そんな気配がものすごくして。

※私がルールうろ覚えなので、
 コレじゃ全員ダメだろうと
 他力本願が成就しないのはツライのです。。。。。

とりあえず奇跡の5連勝をして
もうここから下がらないだろうと思ったら
普通に下がっていくのできっとまたゼロになるのだろう。


ダイヤモンドとかPvPチーム作らないと無理っぽい。
もしくはルビー人口が50%くらいにならないと。
そんな悪寒のめりーくりすます。

後でケーキ食べます。



関連記事

2 Comments

和尚 says..."No title"
おお、早いですね!
おめでとうございます!
2015.12.24 19:37 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."Re: No title"
ありがとうございます(´<_`  )

だがしかし、、、、楽しみが一つ消えてしまった
2015.12.24 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/301-0473e414
該当の記事は見つかりませんでした。