とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

1月8日の成績




184.jpg

レヴナントはLv13でスキルも何も解ってない。
適当になんとなくスキル発動。 だが手は抜いていないが勝つ気はない。
どっちかと言えば負けて欲しいと思っている試合。

レヴナントのキャラ枠は、定期的に色々変わる。
ヲリになったり、エレになったり、レンジャーになったりする。
そしてLvは13くらい。
本が大量なのでそれを使う。
なんで13かというと、確かそれくらいで肩装備がもらえるから。
11だっけかなー17だっけかなー。 うろ覚え。
肩が手に入るまでLvあげてる。

武器だけはNPCで買ったりする時もある。


関連記事

2 Comments

虎 says...""
UNがアンランクでRUがランクドなんやな?
あんまり目立つと狙われるから気ぃつけな~
2016.01.09 12:09 | URL | #KkgMAEj2 [edit]
NeoAzukiSan says..."Re: タイトルなし"
無名戦士なので大丈夫かと。。。
というか、心配してくれる人がいるなんて幸せ(∋_∈)
一応念には念を入れて目立たぬようにコソコソします。
ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ
2016.01.09 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/307-6ead55ce
該当の記事は見つかりませんでした。