とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

1月9日の成績

186.jpg

そろそろマイナス成長を返上したい。
少し、回復を試みる。

185.jpg

負けてもいいよ、、、のアンランクで、
なんだか妙に勝ってしまう。

きっとすごい戦士がいるに違いない。
思惑と勝敗は関係ない説が有力に・・・・・?

待合広場に自分と同じランクが多いと勝てるのかなー?
何だかそんな気もしている。

187.jpg


先が遠い・・・・



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和尚@mkn says...""
私はもうあきらめましたw
気持ちが楽になるので

開発のアナウンスで、次回開催時はMMR(?)っていうの?
要は負け貯金だとか、低ランク(アンバーとか?)と組んでどうこうするのは関係ない形にするとか言ってたように見えました…

どうなるか分からないのですけどもw

あ、今夜はギルドミッションの日です~

お時間合えばご参加ください~
たまにはPvEで息抜きでも
2016.01.10 08:31 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."なんですと"
やはりそんな仕組みが動いていたのですね・・・
私が何と戦っているのか、片鱗が見えました。

あきらめたらそこで(ry
この間やった性格テストで「負け犬上等」って出てたので
私はこのまま負け犬街道の端っこを進みます ( ´Д⊂ヽ

ギルドミッション出たかったなぁ;; クヤシス
2016.01.11 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/308-0420fda8
該当の記事は見つかりませんでした。