とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



全てはマニー

206.jpg 

いつの間にかリーグ戦が終わってて。('A`)
結局ルビーで終了でした。

謎は解けかかった気がして終了。
たぶん気のせいだった悪寒。 。゚ゞ(゚д゚)ペッ

ロックの外し方をツイッターで質問したら
勇者さまたちが教えてくれた。 ありがたや~^^

お金で解決するシリーズと、ダンジョンのstoryモードをクリアするもの。
お金で解決は、涙の15金でなんとか挑戦。


207.jpg


208.jpg

この調子でお布施をあげ続けていけば
チャンピオンたちは私のもの!!!!(/∀\*)キャハ★


450.jpg

そして新MAPにダンジョンなんてあったかなー?
と、浦島太郎で駆け巡って、3枚目をコンプする。

だがしかし、まだ Ley Line Gliding をGETできてないので
たどり着けないマスタリーポイントが1箇所あったような?

イベントがんばる気力は今はないので
(リアルちょい多忙で、息抜きでPvPをうろついてる程度)
落ち着いたらがんばってみよう。



関連記事

-2 Comments

和尚 says..."No title"
マグスフォルスのはステップアップで、
既に選択できるVBの報酬クリアするとABの報酬が
ABの報酬クリアするとTDの報酬
で、TDの報酬クリアすると選べるようになりますよー
2016.02.06 08:23 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."Re: No title"
> マグスフォルスのはステップアップで、
> 既に選択できるVBの報酬クリアするとABの報酬が
> ABの報酬クリアするとTDの報酬
> で、TDの報酬クリアすると選べるようになりますよー

VB--->AB--->TD 数学のようだ。( ´Д⊂ヽ
2016.02.06 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/323-fb607443
該当の記事は見つかりませんでした。
