とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

ギルドミッションの哀愁

458.jpg

ギルドミッション。
毎回とても楽しい\(^o^)/

459.jpg

だが問題がある。
それは毎回、毎回、全く意味が解っていないことだ。

( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら


460.jpg

意味も解らずプレイするのはいつものスタイルなのでアレだが(ドレ
それにしてもそろそろ、何をやってるのか解っていたいお年頃に成長。

461.jpg

MAPをウロウロしてるターゲットを倒すのは解っている。
ターゲートの出没地域は決まっていて、
移動するルートも決まっているので、
各自それらを探してみんなで狩るようだ。

狩る数も決まっているっぽい。

だが、問題は、皆で探したターゲットのうち
何を基準に「君に決めた!」をするのかだ。
そして決まったのはいつ決まったのか、誰が決めたのか、
はたまた既にお目当ては決まっているのか、
そして決まった瞬間はいつなのか?

ウロウロしてて、気がつくと皆が集結してて。
しかしそこがどこか謎なので
MAPを開いてギルメンが集まってるところを探して
近くにワープして追いつく。

私にはそれも含めてミッションになっている。
┐(´д`)┌ Do you kotoyanen?

462.jpg

早く人間になりたい。(違


463.jpg


464.jpg

関連記事

3 Comments

和尚@mkn says..."参考になるか分かりませんが"
ギルドミッションについて書いてみました~

投稿フォームのWebsiteにリンクつけてみたけど、どう表示されるんだろう??
2016.02.22 22:37 | URL | #ueHj14IY [edit]
Hige says..."具体的には"
Guild Missonというのは一言で言うと「絆」。
これに尽きる。
Guildwarsというタイトルが形骸化した本作において、現コンテンツ内で最もGuildとしての有り方、互いを思いやる心、切磋琢磨していく協力を養うものなのだ。
我々Misson運営側は、脱線しがちな人員に声を荒げる反面、慣れていないメンバーを上手くサポート出来ないその無力感に苛まれることもある。
だからこそAzukiさんが悩み迷走していることを自覚した上で、更にレベルアップを目指したいという気持ちもわかるのだ。
共に絆を深め合い、Guild Missonの星になろうじゃないか(解決になってない)。
2016.02.22 23:50 | URL | #iLjarSJE [edit]
NeoAzukiSan says..."Re: 具体的には"
KIZUNA!!! (´;ω;`)ウゥゥ

私、星になります! (`ФωФ´)シャキーン
2016.02.23 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/328-d443aaac
該当の記事は見つかりませんでした。