とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

スポンサーサイト


さかのぼることあれはたしか・・・ ④

046.jpg

ギルドホールが豪華になっていく。

052.jpg

久しぶりに参加できたギルドミッション❤

何か変なものを見た気がしたが、
気のせいじゃなくて夢に出てきそうで怖い。

053.jpg

私の愛すべきノルン(ガーディアン)で、初めて参加。
春のテーマである虫を目指している。(謎



054.jpg

陰謀は既に呪いになっている。
私は何と戦っているのだろうか?

056.jpg

1日5~10試合位しているのだが
(若干INできてない日もあるが)
ずーーーーーーっと、サファイアの④なんだよね。

一体いつから④なのかさかのぼってみたら
3月の終わりごろにはここにいたようで。

どんだけなんだろう。
呪いは解いて見せるぞ!
(私の敵はどこに?)


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/349-c39b0145
該当の記事は見つかりませんでした。
