とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



【悪霊】さかのぼることに終わりを告げて。【退散】

060.jpg

ギルドホールにある みかん神社を参拝した後に。
ふと何かが変わってきた。

というか、謎が解けた気がして。

061.jpg

ついに④を脱出した!!!! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

永遠に終わらないと思っていたのに。


062.jpg

これであの巨大な羽がもらえるはず!

063.jpg

甘かった・・・・・・・・・・
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

だがしかし、諸君!!!!

064.jpg

ついに私は陰謀の謎の呪いに
打ち勝つ日が来たのである!! \(^o^)/


065.jpg

巨大な羽を手に入れる日が来たのです。
・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー


066.jpg

わーい わーい わーい ❤

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


そしてそして、見て驚くがいい。(`ФωФ´)シャキーン


067.jpg

私はとうとう覚醒したのです。
何かとの戦いに勝利したのです。


         おかーさんみてますかー・・・ ( ´Д⊂ヽ (マテ


068.jpg

ちょっと覚醒し過ぎて怖くなった頃に
負けるまでやってみようとやっていたのですが。
自己最高記録の連勝をする。

明日も同じ手法でやってみて連勝し続けたら、
これはもう・・・・・ うはははは!

ふはははははは!!!!!
_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ



関連記事

-2 Comments

和尚@mkn says..."おお!"
おめでとうー!
2016.04.17 10:14 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."\(^o^)/"
ありがとうございます  ・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー
2016.04.18 12:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/351-19272450
該当の記事は見つかりませんでした。
