とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

這い上がる日

ssstr.jpg

昨日はカクカクしかじかで、目の検査に行った。
眼底を見るために、瞳孔を開く目薬をさして検査。
結果異常なし。 (だと思ってたけど

車だと13分、自転車だったら15分、徒歩なら42分という
歯がゆい場所にある眼科だったのだけど
車の運転が、帰りは無理そうなので
自転車で行ってみました。

帰る時間がちょうど西日が最強で
しかも自宅は西なので、夕日に向かってダッシュ状態。
瞳孔がMAX開いてて、もう何にも見えない。
懐中電灯で顔を照らし続けられてるのに近い状態。

全てがおぼろげな視界で、
滅多に乗らない自転車で
歩道がマンホールだらけでがたがたする。

行きは20分くらいかかって、帰りは35分くらいかかった。

で、家に付くなりものすごく気持ち悪くて。
自転車で乗り物酔いをするという不思議。
以前、自宅ベランダで星空を見てて宇宙酔いした私なので (ナヌッ!
自転車で酔うとかありえるのです。( ˘ω˘ )

それで1時間くらい横になって
お昼食べるの忘れてたのでおなかすいてて
夕飯にパスタを食べたら消化不良に陥り
食後からもう吐き気に見舞われ。

吐き終わってシャワーを浴びてそのまま寝るも
ずーっと気持ち悪くて夜中に再び吐く。
再びシャワーを浴びてベッドになだれ込み明け方に
顔面が筋肉痛で寝返りできず。

吐くという行為で使った顔の筋肉、あご、首、肩、鎖骨まわり
腹筋背筋が痛過ぎて横になれない。
ドンだけ運動不足かと思うが、自転車で使った太ももは特に痛くなく。


昼ごろようやくおきてモサモサ過ごして
なんとなく回復してきたので
PCつけようとしたらアレよ。

スタートアップ修復だのなんだので
4~5回やっても立ち上がってくれない。

泣きっ面にハチ?
そんな感じ。

スマホで検索したら
どうやら修復装置までも壊れてるようで。

スタートアップ修復をDVDに焼いてそれで立ち上げればいいらしいが
それにはこのPC以外のPCで焼かねばならず。
ノートはWin8、、、、
随分使ってない古いノートをたたき起こして焼き付けて
それで立ち上げたら復活した。

恐ろしい。
今年は金欠なのにここでPCまで逝ってしまったら。
クワバラクワバラ


ヽ(`Д´)ノ






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/354-d6546305
該当の記事は見つかりませんでした。