とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

スポンサーサイト


物欲センサー

69.jpg
チャールの国でみる夢※私は保護色です。


動画が神だった。
パズルの名前を見ても全くどこだか見当もつかない。
だけど、「多分」行ってない。

全制覇してA氏に追いつくぞ!

見つけたものから順番に!  ←イマココ






70.jpg
パズルだけど箱はない光景※私は保護色です。

パズルには全部、宝箱があると思ってた。
クリアできるだけで嬉しかったはずなのに、
いつの間にか褒章が目当てになってしまった。
物欲センサーが作動してしまったようだ。

というか、ここに来る前に壁を登る難解なVISTAへ行ったのだが
そこもパズルだったらしい・・・・
パズルだと思わなかったので記念のSS無かったわ・・・・残念。




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/36-2d317528
該当の記事は見つかりませんでした。
