とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ブースター

099.jpg

100_20160505124708a49.jpg

101_20160505124709c45.jpg

102_201605051247100d0.jpg

103_20160505124723520.jpg

104_20160505124725ffe.jpg

105_201605051247261f1.jpg

107_20160505124728977.jpg

108_20160506003522721.jpg


謎のブースターがある日突然配布されて
ものすごく邪魔なのね。 一番上だし。 動かせないし。

今までPvPとかで、キャラ作っては消し、作っては消しをしてる枠で
一番めんどくさいのは使い捨てにする装備だった。

それがこのブーストを使えば、その作業から解放される。
そしてこのブースターは使い捨てじゃないようだ。
回数制限あるのかね?

そしてお約束のように目的は果たせないことに。

( ´Д⊂ヽ




関連記事

-3 Comments

和尚@mkn says...""
それね、お試しでフルパワーでの職を短時間で試せるよっていうアイテムで、利用は1回だけ

アイテムの使用フェーズが2つあって、「お試し使用」と「これで決定」の2つ

「お試し使用」は
これはSWのマップに強制的に飛ばされてこのマップ内でのみ試せます

「お試し使用」は何度でもできます

NPCに話すか、マップを出ようとすると、今試しているキャラでLv80モードを固定するか聞かれるので、ここで了承するとアイテムが完全に消費されます

また幾つか、便利アイテムももらえます。

Lv80にしたキャラはExo装備と15slotのbagはそのまま貰えます~

そして今そのアイテムが陣取ってる場所はアカウント横断のアイテムスロットなので、PvEでよく使うアイテムを入れておくと便利です
2016.05.06 15:46 | URL | #- [edit]
和尚@mkn says...""
>利用は1回だけ
これは、完全使用が1回だけって意味です~
2016.05.06 16:27 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."φ(*'д'* )メモメモ"
なななんと
そういうアイテムだったのですね><

お試しフルパワー・・・・ (。´・ε・`。)プー


2016.05.06 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/367-0180aa6f
該当の記事は見つかりませんでした。
