とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

マッドマックス 怒りのデス・ロード



サンダードームでものすごく騙された感があって
全く見る気がしなかったのだが見てしまった。

面白くはなかったが「良く出来た」作品で飽きずに最後まで見れた。
そして騙された感はなかった。
サンダードームのおかげかもしれない。

というか、最初はポリスマンの復習劇だったのに
どーして核戦争になって、そしてサンダードームなのか
全くつながりがわからなくてモヤモヤしてたけど
この4作品目でそのモヤモヤから解放された。

4作品全てを見ることにより
私の中でシリーズ作としてのつじつまがあったのだ。

そもそも最初から「近未来」というSFだったことを思い出したのだ。(遅
1作目は序章に過ぎなかったと思うとスッキリ。

最後のピースはココにあったのか?
それともまた続編が出来たりなんかして
再びモヤモヤするのだろうか?

ぐぬぬぬ





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/368-2f3828f6
該当の記事は見つかりませんでした。