とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

シンデレラ



ディズニー。 王道のシンデレラ。
ディズニーの絵本のまま実写になっている。
隠されたエピソード的なシーンはチラホラしてたけど
意外な場面は1つもなかった。
青少年の夢と希望は守られてました。


もちろんシンデレラに感情移入して見てるけど
なんとなく見終わった後に
もし私があの世界にいたら
間違いなく意地悪な継母になっているなーと
自身の腹黒さが悲しくなりました。

清く優しい心を探しながら生きていきたいと反省しました。( ´Д⊂ヽ




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/369-84ae736b
該当の記事は見つかりませんでした。