とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

スポンサーサイト


早く終われ

GWはいかがお過ごしですか?

私は1年で一番、ゴールデンウィークが嫌いです。
何が嫌いかというと、休みも天気も毎年ランダムな感じが
もうだるくて面倒で疲れるのです。

色んなものに振り回される感 しかなくて
1秒でも早く通常運転をして欲しいのです。 世の中の全てに。

ハッキリして欲しい。

日付の感覚も曜日の感覚も
だんだんわけが解らなくなっていくし
しかもそこに自分の誕生日も紛れてて
その紛れてる感じが鬱陶しくて。

GW前とかに「もうすぐだね」とか
中途半端に言ってくるくせに、
いざGWになるとすっかり忘れられてて
あれ?今日だっけ? と前日か翌日に言われて
だったら最初から言うなやゴルァとか思うわけで
全くもってけしからんのです。(謎

世の中的にもカレンダー通りに完全統一されてるならいいけど
人によって企業によってぶち抜き立ったり順番だったり
ましてや最悪なのは自己申請で有給消化してぶち抜くのが
気を使ったり使われたりとか、お互いの出方を伺うような
○○さんを差し置いてとか、順番でとか交代でとか
もうねええええええええええええええ!!!

全てがだるくなっていくのである。

仕事でそんな様子見合って、家族や見内や友人同士でも
すり合わせたりする調整をまた重ねて
そこに学生がいたりすると学校がどうだの部活がどうだのって
もうねえええええええええええ!!!

なんで自民党政権敗れた時に
祝日も仕分けしてくれなかったのかなああああああ;;

スーパーコンピューターは2位じゃダメなんだって解った時に
なんでゴールデンウィークは飛び石じゃなきゃダメなんですか?って
連休にするか全部平日にするか仕分けしてくれなかったのかなああああ;;

春なのか夏なのかわからない陽気と
梅雨なの台風なのただの暴風なの???って感じが
毎年毎年もううううううううう
うわあああああん

きいいいいいぃいいいいいいいぃいぃぃいい
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/370-8d20de6c
該当の記事は見つかりませんでした。
