とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ドライブ日和

05211a.jpg

納車から1週間が過ぎて。
この週末は絶好のドライブ日和だったので
あちこちに出かける。

土曜日は静岡へ。

目的は「走ること」だったので、
駿河湾を見下ろすサービスエリアで休んでUターン。
午後は帰りがけに神奈川の実家へお披露目〔笑)に行き。


5542.jpg

日曜日は千葉へ。

首都高を海へ向かって走り、海ほたるへ。
チーバくんが可愛過ぎて羨ましくなる。
欲しくなったけど、千葉には何にも縁もゆかりがなく。

いいなぁ、、、、千葉県民。 ウラヤマシス( ´Д⊂ヽ

その後木更津に降り立ち帰りは館山道から14号で帰る。

さすがに2日間動き回り過ぎて22時過ぎに帰宅すると
即効でシャワー浴びて眠りにつく。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/377-9904ec14
該当の記事は見つかりませんでした。
