とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

スポンサーサイト


あれこれとりとめもなくかくかくしかじかてきななにか

tiltshift_y01.jpg

どれくらいぶりなのかは歳がばれるので控えますが(何故
所用で横浜馬車道へ行ってきました。

風景が変わってた。
変わらないものもあったけど、昔はこんなにオサレじゃなかったよ。

でも、空気感はあんまり変わってなかった。
不思議なところだよ、ヨコハマは。
物心付いた時には始まってた横浜駅の工事は永遠に終わらない気がするし
そういえばどっかにそれをネタにしたものすごい小説書いてる人がいたな。
面白くて結構読んでたけど、まだ続いているのだろうか?

気になった方は「横浜駅SF」 で検索してみてください。


久しぶりに今度は遊びに行ってみようかな。





tiltshift_y039999.jpg


最近ハマってるもの2つを合体させたら超絶おいしかった。
アヲハタジャムが好きだけど、アップル&シナモンなんて
オサレなのを初めて発見したので衝動買いをして。

陸の孤島のような亜空間地域なのでオサレなものはまず売ってないのに
売っているということは、よほど一般に流通したか
もしくはデッドストックに近いほど倉庫に山積されたかどちらかなワケですが
どっちなのかは解らない。

普通に売ってるイングリッシュマフィン。
うちの近所に売ってるからどこでも売ってるはず。

指でさっくりと割って、軽く焼いてカリカリにして
バターを軽く塗れてるよね?程度で風味付けしてから
このジャムをスプーン1杯乗せて完成。

美味し過ぎて病みつき。
1日5食これでいいかも。(マテ


関連記事
スポンサーサイト

-4 Comments

和尚 says..."お洒落~"
アッブルとシナモンだなんて
以前アップルのみのはあったと思うんですが、そんな素敵な組み合わせが出てたなんて!

見かけたら買おうと思いますヽ(*´∀`)ノ
2016.07.12 20:01 | URL | #P6cVxbfU [edit]
yoriy says..."ランドマークタワーの中"
毎日馬車道を通って会社に出勤してた頃を思い出します。

いま、ルーンオブマジックやってます。昨日カンストしましたよ。Lv97 S/R
79日かかった、なつかしかったし、あたらしかった。
こきびさんところにお世話になってます。
2016.07.19 16:58 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."あの味がします"
何かの味に似ていると思ってましたがアレです。
マクドナルドのアップルパイとそっくりです。
ですが見た目はこちらの方がオサレです。(きっと!

2016.07.22 12:27 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."なにをしているかとおもえば"
てっきり砂漠で遭難したか、リア充になったんだと思ってたよ。

移住していたなんてびっくり。
懐かしいなぁw
こきびさんはメシアだったんだね(謎

馬車道は一段とオサレになってた。
商業と観光と娯楽と癒しと住居が
小さいエリアにぎゅっと詰まってて
さすがだよなぁ・・・とうっとりしてしまいました。
7億円当たったら移住します。(マテ
2016.07.22 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/382-edaf61f3
該当の記事は見つかりませんでした。
