とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

スポンサーサイト


始まってた

139_201608102106569b1.jpg


デイリーでガーディアンウィナーを目指して勝利すると
いきなりサファイアになった。

この戦いはちょっとガーディアンでは不利だったんだけど
デイリー消化と思って勝利にこだわってたが、、、、

勝利したら同じチームのひとりに
名指しで「お前は嫌いだ」と言われた。

どうやら「勝てばいい」っていうのが気に入らなかったようだ。


だって勝ちたかったんだもん!!!!!


・・・・・・・ ( ´Д⊂ヽ

関連記事
スポンサーサイト

-3 Comments

和尚@mkn says..."ぉぉ"
一体、どんなプレイだったんです?(^^;

しかも勝ちに向かってのプレイで??

謎い

ヘタレプレイして罵倒されたことはあるけども
2016.08.12 04:55 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."長いお話"
私もいつもは罵倒される時はヘタレの時ですがなぜかこのときは・・・


Forest of Niflhel のMAPにて。

開始からHomeに1、Farに1 いってしまい。

3人でmidに向かったはずが、
ひとりは裏に回ろうとして離脱、
階段を上り始めると、もうひとりは素通りして
Farに向かっていき、、、、

私はそのままmidへ。敵4だし。
もうおとりになろう、敵をひきつけようと
とりあえず粘る戦法。 
結局死んだが、死んだら裏から味方が顔を出し。

もうその辺から何だかグダグダで
私がガーディアンだからなのか、
私を盾というかおとりにして、その裏をかこうとする味方ばかりで。

かといって、火力が無いのか
mobに群がってる味方が2でも、全然倒せる様子もなく。

仕方がないので、とりあえず味方をmobから
引き離さないと全然ポイントキャプチャーしないから
mobが沸いたら私が行ってフルパワーで倒し、
味方がそっちに流れないようにした。
(どうしても味方の2名はそれぞれmobに吸い寄せられるので)

中盤でmobにこだわる1名はHome常駐を始めたので
midに戻ったけど、そしたら今度はmidにいた2名のうち
1名がfarに行こうとする。

もうすでにFarに張り付いてるのがいるのに。
そのうちmidのもうひとりが
またFarのほうのmobに向かったので
というか、敵が3名midにきたのを見たはずなのに。
逃げたのか、はたまた私がひとりで戦えると思ってるのか
常に私をひとりにするので、
私はmid放棄して、Home側のmobに向かった。

そしたらFarで死んだ2名が復活しmidに向かった。
私はmobを倒し、同点においつき
私はそのまま裏からmidに向かおうとしたが
敵側のmobがまだ倒せてなかったのか沸いてたので
復活したmobっ子が、敵のmobに向かうよりは
私のほうが近いからmob倒して
復活したmobっ子がmidかHomeにでも向かえば良いと願って
midの裏を素通りしたら。

既にmidで死体となった一人が
ミニMAPで敵mobに☓印を書いて、
私からmidに向かって矢印を書いて
そっちに行くな、戻れ と
ものすごい勢いで指示をMAPに書きなぐる。

だが、それをスルーして敵mobを倒し、
mob奪還し損ねた敵と乱闘していると
ミニMAPを見てたHomeの人たちが
使えない私の尻拭いをしに来たテイでmidに集結。

この日初めてタイミングよくmidに4集まり
敵を駆逐して500ポイント↑になり勝った。


そしたら、私に指示を出してた人が
「れたま」
「今のやり方(戦い方」
「俺はお前が嫌いだ」

と言ったのであった・・・・・




皆無言だった。

私は何を言われたのか解らなかったので
そのまま翻訳機に文字を打ち込んでいて
理解できた時には何もかもが終わっていた。


( ´Д⊂ヽ



みんなの思惑が全くかみ合わない試合だった。
2016.08.15 00:08 | URL | #- [edit]
和尚 says...""
あずきさん、文章上手

試合運びが鮮明に見えるようでした

モブ2体狩ってギリギリ勝てたのなら非難のいわれはなくて
単に指示無視に怒ったというところでしょう

いやー、ぐだぐだ感が目に見えるようで…

ちなみに開幕裏ルートは余程の事がない限り最悪の悪手に

なぜなら、ミッドのお立ち台はジャンプで登れるようになったから、普通に遠回りの裏ルートは開幕選択の理由は無くなりました
表ルートからミッドに行き、飛び乗れば良いので

登りかたは自分のブログに写真載せてます
ご参考にどうぞー
2016.08.17 14:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/388-6a3a536b
該当の記事は見つかりませんでした。
