とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

パズル三昧

74_201501302021145d6.jpg
簡単すぎるというけれど※自然に溶け込みます。


これもパズルなんだ、、、 って風味の場所も。
Vistaのほうが難しいこともある。




81.jpg
1日1個やっていこうか?※保護色です。


気がついてしまいました。
というか、イマゴロ気がついたんだけど
このゲームってちゃんとカウントしてくれてるから
今までクリアしたところはチェックされてて
それを見れるはずなわけで。  ←ようやくココ




78.jpg
ああ、やっぱり><※保護しょ・・・じゃなかった。


アカウントでカウントされてた・・・・・
ということは、、、、、

行かなくていいところも行ってたという。
というか、この表を埋めていけばよかったのね。 ←完了




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/39-146d5296
該当の記事は見つかりませんでした。