とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

戦場のカメラマン


ギルドウォーズ2 PvP (音声は何も入っていません)


開始から何分たったころかなぁ。
Homeの様子がなんだかおかしくて、行ってみるとチーターたちがいた。

人間ヒューマンのシーフがずっと消えてて。
チャールのレヴナントが盾になってるのか?
常にペアで行動しているようで。

途中でみんなでレポートしようということになったが
悲しいことに、どれで報告すればいいのか分からず。(つд・)エーン

試合終了のときに、スタート時のように
全員のメンバー表が自動で表示されるけど
チーターは顔写真(?)までが写らない。。。

名前でのリストは表示されてて、会場にはいるんだけど。


関連記事

2 Comments

Hana Syoubu says...""
相手のシーフはトラッパー型だね。
トラップは、攻撃してもステルス解除されない&更にステルス付与だから、
知らないと見えない敵に殺されてる様に見えるね(´∀`;)

ttp://kerubitaro.blog.fc2.com/
Taroさんのブログに日本語で解説してあるよ~!
2016.08.29 18:29 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."Hanaさぁぁぁぁぁぁん"

> ttp://kerubitaro.blog.fc2.com/
> Taroさんのブログに日本語で解説してあるよ~!

熟読して来ました。

そっかー そういうことができるのかぁぁぁぁぁぁ
なんだか作ってやってみたくなってきたぞ!

つくるぞーーーー εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

2016.09.04 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/391-aafa98f4
該当の記事は見つかりませんでした。