とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

マイケル・ムーアの世界侵略のススメ



アメリカっぽい日本と比べても、うらやましいと思える
ヨーロッパの国々の良いところ。
隣の芝生は青すぎて目が痛かった。

アジアの国は1つもなかったのが悲しかった。。。。

アイスランドの政治システムは衝撃的だった。
ここまでしないと本当の男女平等はないんだなーと思った。
ある集団が危機的状況になると
女がリーダーになるという話しをどこかで小耳に挟んだが
日本はまだ安泰ということなのだろうか。。。。。 (東京都を除く)

生まれ変わるならイタリアに生まれたいと思った。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/393-40ca6384
該当の記事は見つかりませんでした。