とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

フォースが覚醒

35_201611271958485ab.jpg

心のマスター殿堂入りの天の声で私が覚醒。

ありがとうありがとうありがとう(o´∀`)ノ⌒☆

知らない間にこんなものが増えてたなんて。
まだ全部埋まってないのに追加とか酷すぎる。( ´Д⊂ヽ

36_20161127195850f05.jpg

そしてイベントをしまくる。
ただひたすらに戦う。

37_201611271958519fd.jpg

もうどれくらい戦ったのか。
2日目くらいか?
あれがあそこにあった、、、、


38_20161127195852b82.jpg

アイキャンフライ。


39_201611271958549ce.jpg

3回目くらいで何をすればいいのか把握。
だができるかといえばできない。

40_20161127195915e62.jpg

ライフワークにしよう。
まだまだこのMAPにはお世話になるし。 たぶん。

41_20161127195916635.jpg

3日目くらいのチャレンジ。
今日もじゃんじゃんばりばり。

そしてとうとう、あっという間にライフワークが、、、、

42_2016112719591865c.jpg

終了。 ( ・ω・)っ≡つ ババババ

そういえば戦いすぎて忘れてたが見てみると、
とっくにメーターがフルになってた。


43_20161127195919c81.jpg

げっとだぜ。

さぁ、星よ、我を導きたまえ!!!!

44_201611271959264c5.jpg

45_20161127195928223.jpg

46_201611271959291bb.jpg

YATTA!!!

_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/399-3495f1c2
該当の記事は見つかりませんでした。