とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

アチーブメントに目がくらみ

82.jpg
Bridge Buster ※搭乗中。


Edge of the Mists で、搭乗兵器で橋を壊すともらえるアチーブメント。
橋を修理するともらえるアチーブメントを狙って。
壊す→直す で一気に2つGETできるわけだが
直すほうは以前に戦闘中に直してGET済み。

橋を壊してたら、敵が大群でやってくるのが見えたので
時間との勝負になってしまい、先に壊すことができた。
その後ついでに大群めがけて投石してみたら
面白いくらいダメージがでるので、調子に乗って投げまくってたら
反対側から討伐隊がやってきて、今更逃げるのもなんだけど、
どきどきしながら逃げた・・・・ ( ´_ゝ`)





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/40-13ecb413
該当の記事は見つかりませんでした。