とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



くまとわたし (妄想

47_20161128141500d83.jpg

ギルハンの時間が近づいたそのとき、
熊に出会った。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ (使いどころがやっと見つかった顔文字

48_201611281415025a9.jpg

49_2016112814150386c.jpg

50_201611281415046ea.jpg 



すっかり忘れてたクエストたちをしていて
よく見てなかったNPCが売ってた背中が
なんだか欲しくてがんばってみてGETできた喜び。


51_2016112814150628f.jpg

ああ、頭もモヒカンにしたい。

そして最後は、出会った熊さんを、、、、

52_20161128141513197.jpg

熊の頭に乗せて置き去りにする。

熊さんはずっと一緒だった。
ギルドホールからずっと。


ここがたぶん、くまさんのおうちだと思うの。(ポエム発動
それは氷付けになったあなたのお父さんよ。たぶん。

 (´(エ)`)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/400-c42c0661
該当の記事は見つかりませんでした。
