とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



私はずっとここにいました。 ・・・よね?

53_20161128144747c5f.jpg

どうして私はクエストが残っていることをすっかり忘れて
PvPで遊びほうけることができたのだろうか。

しかもえらく中途半端に。

54_20161128144747f1e.jpg
55_20161128144749640.jpg
56_201611281447517ee.jpg

なかなかの試練だった。
でもなんとか、非力なエンジニアでもできた。

そしていよいよエピソード2へ。

57_2016112814475224a.jpg
58_20161128144811bde.jpg
59_20161128144813e4e.jpg

よく分からないタイミちゃんのゲームに付き合って
開放されたときに私は言葉を失った。

60_20161128144814a44.jpg

知らないMAPが、知らないうちに実装されていた。
キツネにつままれたようだが、
もしかしたら クマにぶん殴られたのかもしれない。(ぇ

61_20161128144816949.jpg

初めてGW2をしたときのような
何か新鮮なワクワク感が沸いてくる。

新しいゲームはここにあったのだ。

62_20161128144817b4d.jpg

というか、PvPで新しい試合会場ができたときに
気がついても良かったんじゃなくなくなくね?(どっち

63_20161128144829374.jpg

というか、私はずっとGW2やってて。
他のゲームに行ってたとかもなくて。
なのになぜこういうことに気がついてないのか?

64_20161128144831e56.jpg

やはりクマにry(違

65_20161128144832d56.jpg

66_20161128144834831.jpg

果てしなく未開の土地が広がっていて嬉しい。
お楽しみが待っているに違いない。

((((o・ω・)o))) ドキドキ♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/402-760508c2
該当の記事は見つかりませんでした。
