とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

あけおめの近況報告

あけましておめでとうございます❤

年末クリスマスくらいに風邪をもらってしまい
晦日前に37.5度を突破し、大晦日、元旦はぐだぐだでした。orz
三が日過ぎに平常運転となり、4日に初詣に行ってきました。

2017年の目標は「おひとりさまチャレンジ」です。
第一弾として昨日、映画を一人で見てきました。\(^o^)/

平日だったこともありますが、ガラガラだったのでよかったです。
ほぼ貸切でした。
シネコンの中で一番大きなスクリーンの真正面ど真ん中で
一人上映会のような贅沢さでした。
トテモ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

さてそんなこんなでも、
われはPCとともにあり、PCはわれとともにあるので
いろいろ遊ぶことはしてました。

90_2017011211092733e.jpg

たどり着けたマスタリー。
前はできなかったのに、今はできるこの謎多き飛行術。

91_201701121109281b9.jpg

それとともに、マップコンプ\(^o^)/

92_201701121109302fc.jpg

マスタリーは十分配布されていないのか?
あと3個しか手持ちがないのに、
MAP上でとってないのは残り1箇所だけなのに
まだまだ要求されるわけだが、、、、

今の最新MAPって、あの雪の国の端っこだよね?

ロックかかってるのは外せるのだろうか?
それともまだなのだろうか?

89_20170112110925e96.jpg

あいてるMAPにあるマスタリーポイントは最後の一つ。
だがそれはたどり着けない。
2017年は前途多難である。



関連記事

3 Comments

和尚@mkn says..."今年もよろしく~"
マスタリーポイントは、アチーブで取るんですよ
Mapにあるやつでは全然足りないです

そのアチーブの中でも結構数があるのが、箱開け
各MAPに配置されてます。

Map別に解説サイト有りまする
Strong Boxってやつね

VB
ttp://dulfy.net/2015/10/30/gw2-verdant-brinks-mastery-insights-and-strongboxes-guide/

AB
ttp://dulfy.net/2015/10/31/gw2-auric-basin-mastery-insights-and-strongboxes-guide/

TD
ttp://dulfy.net/2015/11/01/gw2-tangled-depths-mastery-insights-and-strongboxes-guide/

DS
ttp://dulfy.net/2015/11/02/gw2-dragons-stand-hero-points-and-strongboxes-guide/
2017.01.13 01:44 | URL | #- [edit]
和尚@mkn says..."Next マスタリーポイント"
次に数が多いのは、各マップにあるミニゲーム
アドベンチャーをシルバー以上でクリア
人型のアイコンの奴ね

あとは、各Mapにいる対象になっているチャンピオンと、Story(HoT)のアチーブメント コンプかな

全体で取れる一覧ね
ttps://wiki.guildwars2.com/wiki/Mastery_point_unlocks#Heart_of_Maguuma_mastery_points
この中で、あずきさんがやってたのは表の中、Category列の「Mastery Insights」というやつです
マップにアイコンあるやつね

2017.01.13 01:51 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."ウゴゴゴゴゴ"
いつもいつもありがとうございます( ´Д⊂ヽ

何ですかこの課題は。(。´・ε・`。)プー

皆さんと同じゲームで遊んでいるとは到底思えない別世界な浦島太郎ワールドの住人になっているじゃないですか、早く教えてください、まったくもう。。。。(誰

2017.01.13 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/405-99bdd209
該当の記事は見つかりませんでした。