とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



れりぐろー

88_20150202122834346.jpg
Let It Glow


戦場のアチーブメント。
祭壇の周りにいるウヨウヨしたMOBは、占領しても味方に変身しない。
BOSSだけは味方になってくれる。



87.jpg
絶対仲間になれない


BOSSを味方につけて、祭壇のそばまで雑魚を連れてきて倒させる。
普通に倒しても同じだけどね。
BOSSも一緒に戦ってくれたほうが早いし。

それで雑魚を倒すと、オーブを地面に落とすので
それを拾って祭壇に投入する。 それを繰り返して画面右上に出てくるメーターをFULLにする。
地面に落ちたオーブは、一定時間で消えてしまうので
まとめて倒しても3~4匹が限界。 祭壇のそばで倒すほうが効率はいい。




90.jpg
私は無敵の光


変身すると無敵になってるので、敵の中にも突っ込んだりできる。
そういえば結構前に、10人くらいの敵が変身した状態で突っ込んできて
一斉に変身を解いて暴れだしてすごい戦闘になったことがあった。




91.jpg
永遠ではない


結構長い時間光なので、自分で変身を解くまでは
ずっと効果があるんだと思って調子に乗ってたら
途中で剥げてしまって、ものすごい数のBOSSにフルボッコにされて終了。

怖かったよ・・・・




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/42-829bda11
該当の記事は見つかりませんでした。
