とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



白さがポイント

108.jpg
古参の貫禄 ※私の盾がちょっと変わりました(´<_`  )

名前の下に称号がある人たち。 古参の人を見分けるポイント。
どうやったら称号がもらえるのかは、まだそこまで全然気が回ってなかったけど
字面からして何かをコンプリートすると自動でつくのかな?

コンプリートするのはいろいろ大変そう。
ゆえに、それだけGW2をプレイしているという証。

でもそれだけじゃない。
白さだと思う。

自由に染色できるんだけど、真っ白って、ものすごくお高い染料。
その白さが余裕の証。 ゆえに古参。




109.jpg
出陣


4人でPTを組んでから、対人スペースに入ると
同じチームの人とは「チーム」のまま、PTはPTで存在する。
なので、チャットも切り替えられるので、PTチャットで指示してもらえる。

3回戦って、また宿題を発見してしまい。
前回よりは少し成長をしたと思ってたが、まだまだ過ぎて恥ずかしい。

ヒールの成功率は90%まで上がってる。(体感
戦況の判断ができるようになるには、まだまだ先の話か。。。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/57-13904b7a
該当の記事は見つかりませんでした。
