とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

阿修羅道

114.jpg
英雄になる

放置してたメインストーリーのクエストが終了。
最後がIDという難関なわけで、Y氏がダンジョンまでたどり着いたら
紛れ込んでクリアしようという他力本願計画で。

Y氏の進行をチェックしながらポチポチやるという体たらくだったのだが
気がついたら抜かされてて、慌てて進めて追いついた。(ゼェハァ




115.jpg
もう堪能しない


ノルンで堪能したので、さくっと終了。
何故ならイノシシなA氏が、INしてきたT氏を捕まえて
フラクタル行きを急ぐからだ。もちろん私も行きたい、こもりたい。
というか、わたしが英雄になってるときに
既にライオンズアーチで待たれるという事態に、
エンドロールのSSとったら即移動して即入場。




116.jpg
希望と絶望の淵

フラクタル3人とか、Lv10以下とはいえ
微妙に難易度を上げられていくわけですが、
苦手のイライラ棒的なにかを、
結局最後はほとんどソロでクリアというT氏が怖い。


あれだよ(どれだよ)、もう最初から
Y氏が鼻ほじってる間に、私は遅れてたエピソード3個を駆け抜けて
終わってすぐIDのストーリーをし、即英雄になって、即フラクタルという
5~6時間連続で終わらない旅をしてたという・・・

さすが阿修羅の道。。。。。

(お後がよろしいようで     



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/60-4323e692
該当の記事は見つかりませんでした。