とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

私は文系



Point of No Return
帰還不能点に急速に接近すると Mordremoth に対する戦争は絶壁に到着します。
プレイヤーは Durmand Priory にいる Ogden Stonehealer に会って
Caithe や Glint の卵、そして彼女の秘密からそれらを保つ神秘的なルーンを
渡す方法を学ばなければなりません。
一方では Pact の艦隊が出発する準備ができていますが
Mordremoth の副官である Vinewrath が Silverwastes の一部を引き継いでいて
Mordrem は Pact の拠点を攻撃することを後押ししています。

このリリースは新しいアチーブメントや Carapace armor と
Luminescent armor の最後の2つのパーツ、
そして Bandit Crest の新しい報酬を含んでいる
Living World Season 2 の最終章です。

                    ギルドウォーズ2 日本語版 Wiki より

うん、、 
これ以上訳すと逆にわからなくなる絶妙な加減で日本語化されてるんだけど
呪文のように見えてしまうのは私のいたらなさ加減。(絶望



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/80-51e6e56e
該当の記事は見つかりませんでした。