とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

可愛らしさとは。

139.jpg
T氏からの煽り

育てようと思ってたキャラじゃないものが育つ運命の呪いで
元気に育っている私のアスラ(←種族)のエンジニア(←職業)。
一応ヒューマンのエンジニアも誕生しているのだが、なんだかアスラを使っている。

アスラへの愛情が芽生えた瞬間。





140.jpg
ニンジャスタイルのままで

ニンジャの脱皮時を失って過ごす日々。
こうなったら貫きたい気持ちと、やはりそろそろ脱皮したいのと
複雑な乙女心の心境。
決して亀ではない!と大事なことなのでまた言います。





141.jpg
誕生したメスマー


そして、黒髪ヒューマンの初代ガーディアンを葬って
誕生したシルヴァリのメスマー。

何故メスマーかといえば、PvPで苦手な相手なので
敵を知りたい感じでちょっと作ってみた。
あと、ポータル使ってみたいのとか。

なかなか可愛い顔にできたんだけど、
最初の画面はお面デフォなのでこんな怖いことに。。。。。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/81-fbf00a42
該当の記事は見つかりませんでした。