とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

何度も何度も

144.jpg
Goemm's Lab  ※保護色のはず・・・・?


途中にワープゲートが出てきて、その先に道はなく
ゲートをくぐると次のゾーンへ というスタイル。
ゲートはどうやら4箇所あるので、途中で失敗してもゲートまで自動で戻るので
やり直しは何度でもできる。

が、ゲートに入れば必ず次のステージに行けるわけではなく、
ゲートがエラーしてるとか言って、撒き戻されたりする罠が。

ひどいのは3回ゲートに入って3回ともスタートにワープさせられたり
ソウカと思えば途中で落ちたら、本来いけるはずの新しいゾーンだったりとか
その不規則性の規則がさっぱり分らず。

ストレートなら4分もかからないのに、失敗してなくてもどうどう巡りさせられて
30分も同じコース巡回とかで。 ひど過ぎる。




関連記事

2 Comments

Seno says...""
実は規則性ありまして、マップの途中に隠れてるキーを取るとバフがついて、バフがないとゲートで次にいけないという、、、(笑)
でもあれ難易度高めなのに早いなあ。すごい
2015.03.14 17:37 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."なんと。"
バフがつくなんて。。。
Senoさんプレゼンツで攻略豆本出版してくださいお願いします買います(・囚・)
 
※石の痛みは教えません (∋_∈) (謎
2015.03.20 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/84-dab235f7
該当の記事は見つかりませんでした。