とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



浮気心と春の空

02_20150316172742704.jpg
記念 300試合

とうとういつの間にか300試合をしてました。
どうやら140勝しているのか?
90%野良でこれは、なかなか良い成績だろうか?
それともダメダメなのだろうか?
Lvは39になった。
どうやらLv40になったら、オオカミを卒業できるらしい。

さて、301試合目を、、、、、、 とエントリーして
一瞬目を放した隙に、なぜか・・・・・



こんな画面になってしまい。

04_20150316173606a71.jpg

通常だと、3択できるのですが、、、、 
どういうわけか進化してしまったパネル。



ああ、きっとイカロスに浮気心を抱いたことで、
GW2の神様のお怒りを買ってしまったに違いない。。。

よくあるよね、家電製品とかで。
新しいの欲しがったりすると、なぜか拗ねて壊れる既存の品。

それとも、調子に乗ると鼻を折られるということか?
そういえばこの間やたら武器が弓の人に絡まれる祭り週間で
弓に対してだけ覚醒して、返り討ちの鬼になっていたら
このステージに来るなと白チャで言われた名誉で
さらに調子づいてへらへらしてたのがいけなかったのだろうか?

心を入れ替えると同時に、
とりあえずクライアントも入れ替えよう・・・・

ダウンロード5時間コース。
これでも直らなかったら・・・・・

・・・・・ っ(、ン、)っ








関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/87-0deabcc1
該当の記事は見つかりませんでした。
