とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

日本語でOK




綴りも自動で安心です。( ˘ω˘ )



そのぬくもり、おいくら?



いつも見てる東京MXTVの5時に夢中のあと、
まるでCMのようにさりげなくやってて、
なんだろうな~~??? っていつも思ってたのですが
今日、その封印を解いて検索したら、普通にミニ番組だった。。。
接続無用。

歌も耳に残るんだよね~

よく似てた・・・



言われてみたら、似てるかもしれない・・・
チラッとアニメを見た事があったが、
実写化(?)で見ると、色と動きが似てるよ・・・・

Im not turtle .....



もうすぐ新作



らんびーのU氏が、ICARUS ONLINEのβに当選したというが
報告を楽しみに待とうという気分です。
自分が若くなくなったのを実感中。 ( ˘ω˘ )



にゃん

75.jpg


久々のろっち。 元気そうだ。



このカテゴリーに該当する記事はありません。