とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

駆け抜けたその先にあるもの。

67_20161204172010ba4.jpg
68_20161204172012158.jpg
69_20161204172012138.jpg
70_2016120417201414d.jpg
71_20161204172015846.jpg
72_201612041720352fa.jpg
73_20161204172037f0c.jpg
74_20161204172038eec.jpg
75_201612041720407c1.jpg
76_20161204172041d04.jpg
77_20161204172050e48.jpg
78_201612041720517ae.jpg
79_201612041720533e8.jpg


MAP探検と埋まらないハートはぼちぼち。


(`ー´)ヘヘーン

私はずっとここにいました。 ・・・よね?

53_20161128144747c5f.jpg

どうして私はクエストが残っていることをすっかり忘れて
PvPで遊びほうけることができたのだろうか。

しかもえらく中途半端に。

54_20161128144747f1e.jpg
55_20161128144749640.jpg
56_201611281447517ee.jpg

なかなかの試練だった。
でもなんとか、非力なエンジニアでもできた。

そしていよいよエピソード2へ。

57_2016112814475224a.jpg
58_20161128144811bde.jpg
59_20161128144813e4e.jpg

よく分からないタイミちゃんのゲームに付き合って
開放されたときに私は言葉を失った。

60_20161128144814a44.jpg

知らないMAPが、知らないうちに実装されていた。
キツネにつままれたようだが、
もしかしたら クマにぶん殴られたのかもしれない。(ぇ

61_20161128144816949.jpg

初めてGW2をしたときのような
何か新鮮なワクワク感が沸いてくる。

新しいゲームはここにあったのだ。

62_20161128144817b4d.jpg

というか、PvPで新しい試合会場ができたときに
気がついても良かったんじゃなくなくなくね?(どっち

63_20161128144829374.jpg

というか、私はずっとGW2やってて。
他のゲームに行ってたとかもなくて。
なのになぜこういうことに気がついてないのか?

64_20161128144831e56.jpg

やはりクマにry(違

65_20161128144832d56.jpg

66_20161128144834831.jpg

果てしなく未開の土地が広がっていて嬉しい。
お楽しみが待っているに違いない。

((((o・ω・)o))) ドキドキ♪


リトルプリンス 星の王子さまと私



星の王子様、とても好きなお話なので
字幕版でゆっくりじっくり見ました。

涙がホロリしました。(つд・)エーン

もう一回見ようと思うので録画は消さない。



くまとわたし (妄想

47_20161128141500d83.jpg

ギルハンの時間が近づいたそのとき、
熊に出会った。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ (使いどころがやっと見つかった顔文字

48_201611281415025a9.jpg

49_2016112814150386c.jpg

50_201611281415046ea.jpg 



すっかり忘れてたクエストたちをしていて
よく見てなかったNPCが売ってた背中が
なんだか欲しくてがんばってみてGETできた喜び。


51_2016112814150628f.jpg

ああ、頭もモヒカンにしたい。

そして最後は、出会った熊さんを、、、、

52_20161128141513197.jpg

熊の頭に乗せて置き去りにする。

熊さんはずっと一緒だった。
ギルドホールからずっと。


ここがたぶん、くまさんのおうちだと思うの。(ポエム発動
それは氷付けになったあなたのお父さんよ。たぶん。

 (´(エ)`)

フォースが覚醒

35_201611271958485ab.jpg

心のマスター殿堂入りの天の声で私が覚醒。

ありがとうありがとうありがとう(o´∀`)ノ⌒☆

知らない間にこんなものが増えてたなんて。
まだ全部埋まってないのに追加とか酷すぎる。( ´Д⊂ヽ

36_20161127195850f05.jpg

そしてイベントをしまくる。
ただひたすらに戦う。

37_201611271958519fd.jpg

もうどれくらい戦ったのか。
2日目くらいか?
あれがあそこにあった、、、、


38_20161127195852b82.jpg

アイキャンフライ。


39_201611271958549ce.jpg

3回目くらいで何をすればいいのか把握。
だができるかといえばできない。

40_20161127195915e62.jpg

ライフワークにしよう。
まだまだこのMAPにはお世話になるし。 たぶん。

41_20161127195916635.jpg

3日目くらいのチャレンジ。
今日もじゃんじゃんばりばり。

そしてとうとう、あっという間にライフワークが、、、、

42_2016112719591865c.jpg

終了。 ( ・ω・)っ≡つ ババババ

そういえば戦いすぎて忘れてたが見てみると、
とっくにメーターがフルになってた。


43_20161127195919c81.jpg

げっとだぜ。

さぁ、星よ、我を導きたまえ!!!!

44_201611271959264c5.jpg

45_20161127195928223.jpg

46_201611271959291bb.jpg

YATTA!!!

_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ

このカテゴリーに該当する記事はありません。