とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

あしたのロックを外せ!

101_20170117130346adf.jpg

こんなに早く達成できるなんて。
ありがたいことこの上なし。
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

102_20170117130348c41.jpg

こんな場所があったなんて知らなかった。

103_20170117130349760.jpg

レクチャーと注意点を伝授されていざ。

104_20170117130350bd2.jpg

全く自分ができているのか分からない。
とにかく殴るが、初見がやってしまうよくあるパターンの
がんばりすぎてタゲをとってしまうというのをやらかし
全滅に追い込んでしまう。

うううう><
すまないすまぬ申し訳ない。orz

105_201701171303526c6.jpg

みんな勇者でみんな親切さんだったので
私は無事に目的を達成させていただけることができます。

106_20170117130404faa.jpg

ごにょごにょしていただけなのに
恩恵にあずかりました。

・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー


107_20170117130358feb.jpg

謎だらけのロックが外せました。

鍵がかかってるととりあえず外したくなるわけで
外したからこのあとどうなるのかは
全く謎であるので、きっとこのまま忘れてしまうかもしれない。
いや、何かに必要な何かに違いない。
心に刻もう、この瞬間を。(謎

108_20170117130400f47.jpg

そのまま奥へついていくと次なる巨大なボスが。
円形の台の上に跳んでゆくのがコツがつかめず苦戦。(ソコ?

案の定、飛び立った瞬間にダメージを受けて
空中で死す。 そしてそのままスローモーションで
ゆっくりと沈んで行き、暗い水の底から戦う勇者たちを眺める。

どうせ死ぬのなら、あの舞台の上で倒れたかったなぁ、、、
あっという間の人生だったなぁ、、、
みんなの戦いをこんな裏側から眺めるなんて、、、

109_2017011713040189d.jpg

時間が無いとか聞こえたので、いっそのことタイムアップしてしまえ!
いや、みんな私と一緒にここに沈んでしまえ、
いや、あの怪物に駆逐されてしまえ、、、、

そしてみんな全滅してしまった。
アワワワ・・・

110_20170117130403932.jpg

再び私は参戦するチャンス到来。
今度こそ役には立たずとも、なんとかついていこう。
こんどこそ。
わたしはYDKなんだ!
やればできるこなんだ!!

111_20170117130410be1.jpg

倒した!
ギリギリで!
そして私は途中で何度もスキル封じされてしまったが
一体これは何をしたからこうなったのか
何かをしなかったからこうなったのか
疑問がもたげたと同時に、、、、

112_20170117130412e40.jpg

ボスとともに死す。
相撃ちだ。
クロスカウンターだ。
ジョーーーーーー!(謎  そして歳がばれる

天罰が下りました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
もうみんなしねなんておもったりなんかしません
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

私の戦いはここで終了したのは言うでもないが書いておく。

(`ェ´)ピャー

そして本当にありがとうございました\(^o^)/

寒すぎて。

96_20170116142759a4c.jpg

ウサギに見つめられて。
ふと思う。

そろそろ日焼けはもうやめようと。

97_20170116142800bcf.jpg

目はぎらぎらと、肌を黒く、髪を白く、ぷにぷにボデーに、頭は最大、デコ全開。

若返りを目指して髪を黒く染めたが、なんだか気に入らなかった。

よし、今度は全てを逆に。

98_20170116142801f76.jpg

今度は、
まなざしを優しく、肌を白く、髪はあいまいに、スレンダーボデー、頭は小さく、前髪を作る。
ついでに耳も巨大で垂れ流す。
猫耳が似合う、可憐な子になった。
リアルの私のようである。(マテコラオイ

99_201701161428020d1.jpg

飛んでみて知る。
前髪がなびく、耳も髪も。
すごく細かい描写だったのか、、、、GW2。
今更気づいたよ。

100_201701161428048be.jpg

面白い。



不凍液

93_20170116000146042.jpg

おしょーさま、わたくしはがんばりました。

がんばって材料をそろえて雪山に登りました。
果敢にも。
情熱的に。(謎


94_20170116000147042.jpg

死なずにたどり着けました。

ありがとうおおおおおお!\(^o^)/
ございます。

・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー